PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ナムコ☆ナンジャタウンのまどか☆マギカイベント

2012-11-12 21:03:14 | おでかけ

11/10土曜日、魔法少女まどか☆マギカにハマりすぎてる私たち夫婦は、池袋のナンジャタウンでやっているまどマギイベントに行ってきました

 

まずは、好日山荘 池袋店でダンナさんのクライミンググッズを見てから... カラヴィナとか...   ダンナさんは相変わらず、文化とアクティヴの二刀流

 

こちらナンジャタウンの入り口です

 

まどマギ限定UFOキャッチャーとか、ガラポンとか色々ありました

 

最近再びハマってる太鼓の達人でコネクトと残酷な天使のテーゼの二連発。。。

 

その後プリクラも撮りました(今冷蔵庫に貼ってあります

 

メガネほむほむ&まどかと一緒(ダンナさん、またなるべく顔載せないでねって...

 

フードテーマパークには劇場版まどか☆マギカをモチーフにしたコラボメニューがたくさんありました

 

そこでクレープ屋さん「アンジェリーナ」のクレープで出来た“お菓子の魔女”(シャルロッテ)を頭からバリバリ食べていざマミさんの仇を...!!!

・・・と張り切って挑んだんだけど、あえなく返り討ちに合いました(普段注意してて滅多に食べない固いチョコ=シャルロッテの顔面 を噛んだら 前歯欠けた。。。 今日歯医者さん行って来た)シャルロッテにしてやられたーー←シャルロッテ屈強(美味しかったけど...

 

オマケでシャルロッテのステッカーが付いて来たのでこれまた冷蔵庫に貼ってあります~~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マミさんのフィギュア☆ | トップ | ClariS - ルミナス 15sec TVCM »
最新の画像もっと見る