PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ダンナさまの決心 届いた一枚の年賀状

2006-01-05 23:32:53 | Weblog
ダンナさまが、重要な決心をしたと、今日会社から帰って来て、私に話しました。
「支えてね。」と言われました。
妻としても、決心が必要なのかもしれません。

今日、一枚の年賀状が届きました。
私に来た、唯一の年賀状です。

私が、23歳の時に知り合った、5歳年下の男の子。
21歳の時から通っていた、球体関節人形の学校で出会いました。

彼は私にとてもひとなつこく話しかけて来てくれて、とても可愛い子でした。
ルルに“プリンちゃん”というあだ名を付けてくれました。

彼は、後に青年歌舞伎研修生になって、歌舞伎役者になってしまいました。(ホントの話です。)

人形学校に居た時は、飄々とした感じだったけど、研修生時代は、大変な修行を耐えぬいたそうです。
すごく頑張りました。

彼は、長らく私の希望の星でした。
もちろん今も、希望の星です。

Tくん、年賀状どうもありがとう。
また、素敵な舞台で、魅せてくださいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲直りしていぬたま | トップ | 私が「ラバー・ソウル」を持... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那様の (沙也歌)
2006-01-06 17:41:59
決心、何だったのか気になりますが、聞かないでおきます。いずれわかるかな?

T君、素敵な人のようですね。会社の付き合いなどで儀礼的な年賀状が多い中で、この1枚はとても価値がありますね

返信する
沙也歌さん☆ (ルル)
2006-01-06 17:54:53
コメントどうもありがとうございます!!

ダンナさまの決心・・ちょっと悩んでます・・・。

ダンナさまも悩んだ末の決心だと思うので、支えたいですが、こういう時の妻の心構えはどう持ったらいいのか、悩みますね・・・。



今、T君にメール出し終わったところでした。

T君のこと宣伝したいのですが、プライバシーの問題もあるし、彼の意見を聞こうと思って・・・。

彼、素敵なんです・・

自慢の友達です
返信する