PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

精神病を知る本

2018-07-30 08:57:13 | 

そういえば、19歳の時オレンジモヒカンの頃🍊👩‍🎤)、こんな本も買った🌚🌝

 

精神病を知る本 (別冊宝島 53)
宝島社
宝島社

 

精神世界マップと一緒に、近所のスリーエフと共に入ってる本屋で📚

 

多分、Kちゃんキミちゃん🎨)が精神世界についてよく語ってたのと(ツバキハウスで出逢ったお友達ミドリちゃん☜ポジパン系🖤  が、精神世界友達だったみたい🍒)、宮崎勤事件のことをKちゃんが、「彼の気持ちをわからないでもない」と言ってたことにショックインパクト🤯を受けて(多分彼女はいわゆる“オタク”というものの“世間”からの扱われ方☞偏見について、共鳴を覚えてた?🤔💭  彼女のマインドマップ🗺🔍)、今までの自分の中の常識を焼き直す🍳(検討し直す)試みをしたかったのかもしれない…(遠い記憶…💭)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右脳解放千石撫子 | トップ | ADVENTURE🌙⛵️🍨 »
最新の画像もっと見る