PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

電波女と青春男「Os-宇宙人」

2013-03-10 14:30:40 | アニメ

電波女と青春男「Os-宇宙人」

 

電波女と青春男のヒロインの電波系美少女、藤和エリオちゃん、平子りさちゃんが一番好きなアニメキャラらしいというはなしをきいて(水色のウィッグでコスプレまでしてた 同じ模様のフトンを巻いて←描写がいちいち細かい。。 お顔がはっきり写ってるヴァージョンは、リトルシークレット2で見れますー)、興味を持って、まずは電波女と青春男のオープニングテーマ 神聖かまってちゃんの楽器隊をバックに藤和エリオちゃんが“エリオをかまってちゃん”として唄う、「os-宇宙人」をはじめて聴いたのが、たしか半年ほど前...

 

最初は音痴に思えるエキセントリックで不安定な声質声域のままラストまでぶっとおす(でもダンナさんいわく、「でもなぜか音程ははずしてないんだよね」だって。。。)その可愛らしくて強烈な歌声のインパクトに、ビックリぽかーーんといった感じだったのだけど、なぜだかハマって、その後何度も聴き返すことに。。。(ダンナさんのiTunesのプレイリストにも入ってたり。。。

 

年末に、ダンナさんと数年ぶりに一緒に行った、カラオケでも「Os-宇宙人」、歌っちゃいました。。。(一番私が熱唱してたの、「ダンバインとぶ」とかだったりしたけど。。。←としが。。。 しかもフルヴァージョンで。。。 2年前に書いた、ダンバインについての日記  〈追記〉ちなみに、ダンナさんが熱唱してたのはグレートマジンガー だ~けどわかるぜ~♪ もーえーる友情~~♪♪

 

肝心の物語の方は5話目ぐらいで見るのストップしてしまってるので(電波女と青春男)、続き、一人でも見てみようかな。。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fountains Of Wayne - Denise... | トップ | いつもの月曜日 »
最新の画像もっと見る