PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Little Secret2

2013-03-08 11:07:56 | 

昨日は吉祥寺に出て、とある目的をもって、ゆざわやに色とりどりのフェルトをゲットしにいきました

そして、私の元気のもと“美しりさちん”の新しいりさちん本、リトルシークレット2も購入・・・

Little Secret 2
平子 理沙
講談社



(最初のリトルシークレットについての日記はコチラ  Girls Girls Girlsも買いました☆ココにもその日記)  CDブックVEGASも。。。


ひとことでいうと、もう、“女神”ですわ。。。(でも、そんな風にみんなに思われてると、ココロのプレッシャーも相当だろう。。。 最近はアニメフィギュアの美しい造形とかに心の癒しをもらっているそうです←自分撮りのフィギュアコレクションも載ってた。。。 音楽の趣味とかも事細かに書いてあって、趣味が重なる部分を見つけて、うれしーー マイブラ、スマパン、ティーンエイジファンクラブ、Fountains of Wayne

美しさと、そして、夢と希望に溢れた(を沸き立たせる)内容です(&実用性も。。。 オススメシートマスクのそれぞれの効用、とかも事細かに書いてありました りさちん、多分、大なり小なり、オタク気質..もとい、研究家気質なんだと思う リスペクトの嵐&ナイアガラの滝状態でっす

いまだに劇的な成長(変化?)が見られない私だけど、リトルシークレット2読んで、影響うけて、がんばる~~~


P.S.まだまだ書き足りないので、(内容が濃いしー)読み進めてまたいろいろ書くかもしれません。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤色のガーベラ 薄紫色のパ... | トップ | バーバピカリの歌 »
最新の画像もっと見る