PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

いつもの月曜日

2013-03-11 22:36:29 | 家庭

今日は、ようやくダンナさんが完治に近いぐらいまで回復して(先週末はだいぶ無理をしながら出勤してましたが。。)いつも通りの月曜日を迎えました

 

だから、14:46には、ひとりで黙祷・・・

 

昨日、ダンナさんのお父さまとお母さまから、たくさんの野菜ジュースが届きました とてもありがたいです(ダンナさんの健康づくりもっとがんばります~~

 

ダンナさんのお姉さまも、半年に渡った、毎月の入院治療を、持ち前のガッツとバイタリティで乗り越えられました(半年間やつれられるどころか、オシャレ度&綺麗度がパワーアップしてて、さすがでした わたしもがんばる

 

あとは、お互いからだとこころを大事にして、仲良しでいれば、みんな、きっと毎年、花々がいっぱいの生命力に溢れた春を元気で迎えられると思います(花粉症は相変わらず辛いけど。。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電波女と青春男「Os-宇宙人」 | トップ | ケトル 洋画特集 »
最新の画像もっと見る