PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

グラスの中の球体の氷山

2022-10-01 15:56:00 | 美味しいもの。
 

美しい球体⚪️の氷山🧊🗻みたいな氷の写真発見👀
 
グラスの中の球体の氷山…⚪️🥃
 
僕は、コーヒースプーンで自分の時間を計ってきた…(マルセル・プルースト)みたいな…
 
(そして、多分、今、私が暗唱で思い出した言葉、微妙に間違えてると思うよ。。。💦 一度憶えたつもりでも再び忘れてしまうので、何回も憶え直しが必要ー💦)
 
P.S.しかも、「わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた」☕️…って、T.S.エリオットの言葉だったそれ、強烈に記憶してたはずじゃーーーん(いろいろグダグダ
 
もう一度、Over and Over Again…💫🐘🎪
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Keith Jarrett Trio - My Bac... | トップ | えもいわれぬ美味しさ🧀 »
最新の画像もっと見る