PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

夢の中のスリリング

2021-11-28 10:30:00 | ヘンテコな夢

夢で、駅🚉にある初音ミクちゃんのガチャのボールペン🖊(たまにシャーペン混じってる)選んでた(( _ _ ))..zzzZZ(ガチャなのに、何故選べるかは、夢だから。。。)

 
駅に入ってくる電車(特急)のスピードが速すぎて、ホームが不安定なので、ひきとばされる危惧を感じながらアワアワ(周りの人もアワアワ)
 
前の駅になんとか戻ろうとしてる夢💭
 
 
(最近、また夢を見るのが娯楽になってきてるよ)(想像力落ちてる❓とは思うけど。。。 そんな面白い夢でもないからσ(^_^;))
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お里帰り | トップ | ミクちゃんボールペンのディ... »
最新の画像もっと見る