PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

大好きの記憶とハッピーの毎日/自力と他力/お揃いの本

2021-07-19 23:36:00 | 心象風景

あと、だんなさんのお仕事、今大変なので、お支え申し上げたいと思います🤲

 
婦人科の経過観察も無事に完了した事だし(A井先生大好き  色々あってのその状態だけど。。。 吾めんどくさーい患者さんだったし。。。💦 お任せ出来るくらいの信頼感、それに繋がるタイミングがあったので、その状態になれた。。。 仏教用語の他力本願って、そういう意味合いなのかなー??)
 
料理熱もようやく戻ってきました💪
 
母とお揃いの本、料理本と鳥のお絵描き本実家にも送ってお揃いにして、ハッピー📚
 
かけがえのない毎日を送ってる…🗓
 

 

この本と(すんごい喜んでくれて、元パン屋さんの鳥好きのお友達にもあげたい❣️って言ってたので、追加注文します

 

 

この本(疲れてる時でも完璧にご飯を作ろうとして、あしたのジョーみたいになってしまう母なので。。。 私は、ノルバデックスも飲み終わって、副作用が徐々に薄まってきてるのでリハビリ用

 

母とお揃い♡🍒🦋🦋

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« initiativeの在り場所/宇宙の... | トップ | 長ーい夢 »
最新の画像もっと見る