PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

19歳のイマジネーション Love and Bom

2017-12-29 01:15:34 | 心象風景





19歳頃(オレンジモヒカンの頃。。。🍊🧡)に書いた漫画出てきた。。。

歓迎のための花束💐に爆弾が入っていた💣

彼女と花束💐もろとも爆死したアインシュタインがモデル?の発明家⚗️

夢の中で彼女(バクダンマ)は救世主(メシア)だった

僕が探し続けてたのは僕自身の屍体だったんだ(☜出た安部公房的な展開。。。Coffin 棺桶⚰☕️とか、まんま安部公房。。。 このイメージは後の散文Tomorrow belongs to meにも繋がってくる。。。)

世界のはじまり LOVE✌️(溶液で満たされた保存ケースに入れられた首だけの2人。。。笑顔…  多分お話も出来る状態💬💬)

あの頃のおいら何を考えてたんだかねー。。。^^;

スヤア(( _ _ ))..zzzZZ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズキ🐟(Bell Wood🔔🌲) | トップ | 降臨 »
最新の画像もっと見る