おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

10時間遅れで帰国(;-;)

2006年03月05日 | その他
あー、帰ってきました。
色々あって10時間遅れで成田着でした。

ゲンナリしてるにもかかわらず、時差ぼけで寝れない悲しさ。
んでは、まず楽しい話から;;

午後イチの飛行機だったので、
昼前には空港に着かなければならなかったのですが
せめて通り道のキングスクロス駅で寄り道して、
9と4分の3番線を見てきました。

ホントに看板ありました、ちょっとビックリ。
キングスクロス駅はチューブ(地下鉄)とレイルウェイ(鉄道)の駅があって
鉄道の駅が10番線まであります。む、11番線までだったかな、まぁいいや。

9番線の入口に、写真の看板と、壁に突っ込んでるカートがあって
撮影スポットになっていました。人通り結構あります。

でもおそらく、映画でハリーが壁に突っ込むシーンは
4番線とか5番線を使って撮影していそうでした。
9番線以降って駅の端っこの更に隅の方なんですもの。

ちなみにこの鉄道のキングスクロス駅、なかなか圧巻です。
列車の中で運賃を払うシステムなのか知りませんが、
ホームは入場無料なのでハリポタ好きは行ってみると良いと思います。


そんな感じで、色々観光の誘惑を振り切って昼前にヒースロー空港に到着。
ところが肝心の飛行機がシステムトラブルで搭乗1時間押し。

搭乗後もトラブルが解決しておらず、機内で5時間半カンヅメ。
その間、キャプテンのアナウンスが入って「システム再起動のため一旦全てのパワーが落ちます。」とか。

ヲイヲイ、飛行機の再起動って初めて体験したよ、しかも2回。
そんな飛行機で飛ぶのイヤだよ、降ろしてくれ!と思っていたら
「代替便を用意します、22時発です。」とアナウンスが。

ナメとんのかゴルァ!!∑( ̄□ ̄;)

£5ばかしのお食事券を配って、頭下げて終わりかコラ。
しかも飛行機が小型になったんでなんか狭いし、揺れるし、
機内放送のレパートリー変わったんで、NANAやってないじゃん!

イヤ、100歩譲ってそれはどうでもいい。
でも、22時発と言っておいて更に1時間遅れて、結局23時離陸ってどういうことじゃあ!!

もともと13時発の飛行機デショウガ!
オイラ、色々行きたいところがあったのに、涙をのんで11時前に空港に着いたのよ?

ヒマ潰そうにも、DSの電池も無くなるわ!


とりあえずヴァージンアトランティック航空、2度と再び使いません。
最初からANAにしとけば良かった。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事終了 | トップ | 風呂上りにポーション »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仲達)
2006-03-09 15:15:31
時差ぼけで寝れない?

そんなのネトゲやってれば大丈夫ですよ。

出張おつかれさまでした。

ロンドンでしたっけ。

キングスクロス駅ですか。

ハリーポッターパワーで

一躍有名になりましたね。

実際に撮影で使用されたようですからね。
返信する
Unknown (ぴっつ)
2006-03-09 22:22:52
いやぁ、機内に5時間半+飛行時間11時間45分を合わせて

17時間15分デスヨ。



クタクタのプーって感じで

ネトゲする勇気も沸いてきませんでしたさ;;



最近やってるFEは、難点もあるものの面白いっす。

FFも市街戦とか導入されるらしいですね!



ついにOPムービーみたく、タルの集団がメテオできる時代がくるのでしょうか。
返信する
Unknown (仲達)
2006-03-10 13:07:33
機内にカンズメはきつかったでしょうね。

まあ無理に飛んで落ちるよりはましですよ。

人命がかかってますからね。

起こってはならない万が一があっては大変です。

航空業界では当たり前なのでしょうが、

故障を無視するような適当な会社こそ

乗りたくないと私は思いますけどね。

あーでもカンズメはきつい。

その辺はジレンマですがw



FFもついに市街戦が・・・

ってなぜ知ってるですか。

なるほどこっそりチェックしてるんですね。

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事