おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

風呂上りにポーション

2006年03月10日 | ゲーム全般
時差ぼけは直ってきましたが、生活は夜型に固定されつつあります;;

帰宅、ニュース見つつ飯くってから、晩酌(焼酎)しつつFEを2戦ほど、
Web巡回して風呂入って寝る。こんな感じです。

んで、今日もそろそろ寝るかとWebを巡回し始めたところで
Abuさんのブログ見ちゃいました。
最近TVCMもやってる「ファイナルファンタジーXII ポーション」飲んだそうです。

そういえば今日、会社で向かいの席の先輩が飲んで
微妙な顔をしてたのも思い出しちゃいました。

ダイブ焼酎まわっててホロ酔いのオイラ、急に飲みたくなってきました。

時すでに深夜2時半。
とっくに寝てるヨメを起こさないように、そーーっと向かいのセブンへ。


ありました。通常版だったけど。
さっそく200ギル、いや200円払って1本購入。
風呂上りにでも飲んでやろうという作戦です。

ラベルを見ると、成分にセージだのカモミールだのマジョーラムだの
どっかのゲーム中でも見たようなハーブの数々がw
色はキレイな水色、ってマジでこれ飲むんすかオイラw


覚悟を決めて風呂上りにイッキ。

目が覚める味です。決していい意味ではなくw
なんか、微妙な位置付けの栄養ドリンク飲んだような後味。

100ポイント回復するか?って聞かれると
むしろスリップダメージ入ります。とオイラは答えるでしょうね。


巷には、このポーションを使って合成(つまり料理)をする兵もいるとかw

個人的には、アルコール入れてハイポーションでも作って欲しい。
サントリーなんだからできるんじゃない?w

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10時間遅れで帰国(;-;) | トップ | DSLiteエナメルネイビーゲット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Abu)
2006-03-12 03:09:57
買っちゃいましたかーw飲むつもりでいるんですけどどうも飲む気になれないw僕も何かの料理に使うか・・・でも勇気いりますねーそれも・・・。

返信する
イッキに飲むしかないっすよw (ぴっつ)
2006-03-12 23:23:57
においも味も分かってしまった今、

踏ん切りつけて飲むためには、イッキしかないっすよ!ww



あとはもう、何かの罰ゲーム用に取っておくとかしか・・・w







あ、あとこの機会にリンク張らせてもらいますねー^^
返信する

コメントを投稿

ゲーム全般」カテゴリの最新記事