おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

お仕事終了

2006年03月03日 | その他
本日、出張先でのお仕事が無事終了して明日帰国します。

仕事先とホテルを行き来するだけの数日間だったので、
最後の夜くらい、とピカデリーサーカス近くのチャイナタウンへ繰り出してご飯食べました。
紹興酒を英語で何と言うか分からず、漢字書いたら通じたのが笑えました。


ホテルへ帰る前に、夜だけど周辺をちょっと散策。
写真も撮ったけど、USBケーブル忘れてカメラがPCに繋がらず
アップできません、コノマヌケ。

劇場がいっぱいあって、ミュージカルやオペラ、オーケストラ演奏会などもいろいろやっていました。
うぬ、次来たときは何か観よう。いつになるか分かんないけど。

帰り便の飛行機も時間が早いので、明日もあまり観光してる時間がありません。
でもせめて、移動途中通過するキングスクロス駅とかでちょっと降りて
9と4分の3番線とか見たいなぁと思ってるんですが、どうなることやら。


以上、珍しく自分日記風でしたw
「その他」のカテゴリを久しぶりに使った気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NANA映画版みました | トップ | 10時間遅れで帰国(;-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事