おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

DSLiteエナメルネイビーゲット

2006年03月12日 |   ├―― 任天堂
11日にDSLiteの新色が発売されました。
各地で行列ができてましたが、オイラもひとっ走り祭りに参加してきました。

紆余曲折あったんですが、エナメルネイビーゲット!
オイラの欲しいのはホワイトだったんですが、この日は入荷せず。
とりあえずこのLiteは、欲しがってたヨメに進呈しました。

金曜夜は、雨こそ降らなかったものの結構寒空だったので
「まぁ始発前の、そうだな3時~4時に並べば余裕っしょー」とか思ってました。
えぇ、舐めてましたよ。

1軒目、近所のトイザラスに車を飛ばして4時前に到着。
さーて並ぶか。んむ?なんか人が沢山こっちに歩いてくるんだけど。
ハイ、既に整理券配ってて見事に完売。
入荷200台に対して400人くらいは並んでました。

早起きに自信がなかったので、結局徹夜で来たオイラ、激しく後悔。
ああああせめて2時くらいには来ておけばよかったあああ!!
寒いのイヤだからって横着しすぎたああああ;;

もう帰って寝るか?
いやいや、始発が動くまでは可能性があると信じたい。
「・・・もう1軒だ!」

とりあえず車を走らせるオイラ。
行き先は決まってません。

「あっちのコジマか?いやいや、駅前はダメだ、仕事帰りから並んでるヤツが多い。」
「いっそ近所のおもちゃ屋か?いやいや、入荷数個だろう。予約でハケてる可能性もある。」

ちなみに制限速度オーバー気味で考え事しながら走るのは、とっても危険です。
でもでも、まわりの車が全部ライバルに見えてくるのよ;;


んで結局向かった先は、246沿い。二子玉川方面のトイザラス。
ここは何しろ駅から遠い。その点に一縷の望みをかけて移動しました。

到着が4時半前。駐車場は並んでたので、奥まったトコロに路駐!
列の最後尾に、人数を数えつつ向かうと約130人目くらい。
前の奥さんに聞いてみると、入荷は160台とのこと。

いえーい、逆転勝利!

あとはその奥さんと話しながら時間潰してました。
幹線道路沿いなんで、トラックうるさくて話しづらいんですけどね;;
彼女は先週も並んでホワイト買ったそうです。2人の娘にそれぞれ1台ほしいのだとか。

彼女自身も「えいご漬け」とかやるんだそうです。
こーゆう、ゲームユーザーじゃない人も並ばせる威力がDSにはあるんですね。

その後、無事ゲットしてヨメに進呈。
喜んでたし、オイラ自身も面白かったし、めでたしめでたしでしたw



ちなみに、どさくさに紛れて自分用にゲームキューブ買ったのはナイショです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂上りにポーション | トップ | ゲームキューブは買ったけど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Abu)
2006-03-12 03:11:51
うらやましいヨー(´・ω・`)
返信する
たまには並ぶのもオモロイっすよー (ぴっつ)
2006-03-12 23:29:23
あんなに並んで、しかも買えないことがあるとかって

ゲーム業界的には久し振りっすよ。





まぁ、もうしばらくすると

普通に買えるようになるんでしょうけどねー^^;
返信する

コメントを投稿

  ├―― 任天堂」カテゴリの最新記事