おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

ファミコンカラーを求めて…

2005年09月20日 |   ├―― 任天堂
ゲームボーイミクロ、買おうとしてます。
ファミコンカラーとスーパーマリオ。

いや、自分でやるんじゃなくってプレゼント用なんですが
やっぱりファミコンカラーじゃないと面白さ半減だよなぁ、、、
って思うわけで、探してるんです。

が、どこも品切れですねー、いやはや参ったw

アマゾンには出品が結構あるんですが、なんか転売っぽくてムカツクので無視。


小さなおもちゃ屋さん回ってみようかな、と思索中。うむむ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさの逆転 | トップ | アドベントチルドレンを見てみる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけました (Pizz)
2005-09-21 22:27:18
渋谷近辺をいくらさまよってもみつからなかったファミコンカラーですが、

(正確には「まんだらけ」で箱の破れた中古を発見)

近所のトイザラスにありました。



しかも何個も^^;





ゲームボーイミクロ、ターゲットは大人っぽいですから、

子供のお店では売れ残ってる、ってことですかね?
返信する
おめでとー! (ゆききち)
2005-09-22 23:04:09
で、ありがとー♪

えーっと、いつ届くのkいやなにするのやめくぁwせdrftgyh



お嫁さんにプレゼントするのかなー?^^
返信する
Unknown (ぴっつ)
2005-09-23 17:47:00
いやいやいや、ゆっきーはPSP持ってるデショw



このミクロはマリオとセットでビンゴ大会の景品にしちゃおうかと、

そう考えておるのですよ。
返信する

コメントを投稿

  ├―― 任天堂」カテゴリの最新記事