おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

アドベントチルドレンを見てみる

2005年09月22日 | ゲーム全般
先週発売された、FINALFANTASY Ⅶ ADVENT CHILDRENを見てみました。
感想から先に言うと、ちょっとナメてました。
予想以上に面白かったですごめんなさい。

何を隠そうぴっつはFFⅦ未プレイで、キャラと背景を押さえている程度
なので、どのくらい楽しめるのか不安でしたが
いざ見始めると、あっというまに1時間半過ぎていました。

CGムービーのクオリティの高さを見ているだけでも十分満足。
FFⅦに詳しい人ならストーリーも深く味わえて、更にお買い得でしょう。

序盤の見所はティファの格闘シーンかな。
E3でも外人ドモがこの場面で歓声上げてましたし。

小ネタでいうと、各キャラ持っている携帯がDocomoっぽくて
携帯アプリで展開しているBefore Crisis FFⅦをアピールしてるね、
ってのを感じました。

不満な点はユフィの出番が少なかったこと。
未プレイのくせにユフィ好きだったりしますw
短髪好きなんです^^;
あとはティファの正面顔のアゴが細すぎる点かな。振り向き顔は普通なのに。。。


もう一度、大画面で見てみたいな、と思える作品でした。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミコンカラーを求めて… | トップ | バンブラ追加曲! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむー (ゆききち)
2005-09-22 23:07:11
私も買ってみよーかなー?

大画面で見たいなーって感じならUMDじゃなくてDVDの方がよさそーだねー^^
返信する
買ってもイイと思うよ (ぴっつ)
2005-09-23 17:49:24
UMDよりはDVDをオススメしますよ。

ぜったい大画面で見るのがいいって!



かくいうオイラは14インチのテレビで見ました(;-;)

近々29インチくらいのテレビを導入しようと計画中なのでした^^
返信する
ヴァンパイアだっけ? (tsuyotti)
2005-09-29 04:25:20
先生!ヴィンセントカッコよすぎ!

FFDC釣られて買いそうな予感です・・
返信する
ダージュオブケルベロスも良さげだよね! (ぴっつ)
2005-09-30 09:18:17
FFDCも良い感じなんですよねー、

ゲーム性とか中身は良く分かってないけど、ヴィンセントカッコイイですよね。



ユフィも出てくるみたいなんで、注目してます。
返信する
モニタ大きくしました (ぴっつ)
2005-10-02 19:55:28
本日、29インチTVを導入してみました。



イイネ!(>_<)b



改めてキレイですわ。



返信する

コメントを投稿

ゲーム全般」カテゴリの最新記事