おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

ひさびさの逆転

2005年09月20日 |   ├―― 任天堂
更新もひさびさで、その辺シャレになってませんが
忙しさのピークも無理やり乗り切り、いろいろゲームを再開してみました。

まずはDS版の『逆転裁判 ~蘇る逆転~』です。
このシリーズはGBA版の1、2、3ともにプレイ済みで、各作品とても楽しめました。
さて、このDS版はGBA版の1を焼きなおしてプラスアルファのお話が入る、
というもので、ぴっつ的にはそのプラスアルファ部分目当てで購入しました。

懐かしの第1話から順にプレイしていっているのですが
操作系などDS向けに進化していて、なかなか好印象。
マイクに向かって「異議アリ!」はちょっと叫べないですが^^;

英語版が入っているのも、おもしろげ。
日本語終わったら英語でやってみようかしらん。


そして今日、ボンヤリと説明書を読んでいたら
GBA版のカートリッジがあれば、プラスアルファの5話目から
プレイできそうなことが書いているのを発見。

んー、オイラ説明書読まないからねぇ、、、
現在3話目の中盤。このまま進めてしまおうか、どうしようか悩み中。
うーむむむ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NANTA見ました | トップ | ファミコンカラーを求めて… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと5話目 (ぴっつ@会社)
2005-10-18 12:20:16
サボりながらチョコチョコ続けていた

DS版『逆転裁判』、結局全てのエピソードをプレイして

やっと5話目に到達しました。



まだ序盤ですが、既にしてもう面白いです。



5話目からパートナーになった「宝月 茜」は表情がクルクル変わって可愛いし、

カウボーイみたいな刑事「罪門 恭介」のテーマは

懐かしの西部劇、ロウハイドのテーマにそっくりw



イヤホンで聴いてたら、通勤電車の中で噴出しました。
返信する

コメントを投稿

  ├―― 任天堂」カテゴリの最新記事