おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

DSLite用振動カートリッジ

2006年06月02日 |   ├―― 任天堂
DSLite用の振動カートリッジが、任天堂のDS周辺機器サイトで売られ始めました。

http://www.nintendo.co.jp/ds/accessories/index.html

DS用の振動カートリッジは以前から存在しましたが、
DSLiteはGBAカートリッジ差し口が構造上浅いため、
ハミ出してしまい格好が悪いのでした。

そもそもDSLiteでは使用できないのかもしれません、
この点、DS用振動カートリッジのユーザーじゃないので良く分かってません。


んで今回、Liteの差し口にピッタリ合う振動パックがリリースされたのを見て、
思わず注文してしまいました。昨日届きました。

さっそく差してみると、当たり前だけどピッタリ。
振動っぷりも体感してみたく、手もちの対応ソフトを探してみたんですが、、、
ここで重大な事実が発覚。

「対応ソフト持ってない。。。。」

いや、対応ソフト表を見て『マリオ&ルイージRPG2 』が目に入った瞬間に
『New SUPER MARIO BROS.』と勘違いしてました。

スゲェ、振動するんだ!楽しみ!
って思ってワクワクしながら待ってたんで、かなりガックリ^^;


これはもぅ、対応ソフト買うしか!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キミキスやってみました。 | トップ | おいでよ どうぶつの森ミュー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仲達)
2006-06-05 01:18:20
完璧にはやまった買い物ですね。

買って後悔はよくある話で。



余談ですが、マリオカート12000レース突破しました。

そろそろDS壊れそうですww
返信する
Unknown (ぴっつ)
2006-06-05 11:15:49
ちょっと早まっちまいました;;

まぁ、今後の対応ソフトに期待!ということで

前向きな姿勢をキープしときます。



マリカ12000レースって、

なんかもぅ、耐久レースの様相を呈してますね^^;



DSLiteは十字キーの造りがDSよりヤワい気がするので

プレイを控えていたりしますw



てか、マリカこそ振動してほしいんですけどー;;
返信する

コメントを投稿

  ├―― 任天堂」カテゴリの最新記事