おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

ミュージカル座祭り:コンチェルト空組

2007年05月26日 | 舞台
池袋は芸劇小ホールへ、ミュージカル座の公演「コンチェルト」を観に行ってきました。

なんか芸劇行くの久しぶりです。オイラもヨメも小ホールは初めてかも。
噴水広場では、豊島区ちびっこ相撲の大会みたいなのやってました。


小ホール入口からロビーにかけては、ゆかたを着たスタッフが
お祭りっぽい雰囲気でお出迎えしてくれてます。

今日は真夏かと間違うような日差しで、ゆかたに全く違和感がなかったです^^;


着席したのは2列目の中央通路際、なかなか好位置です。

この演目は出演者9人。
演劇学校の同級生が、卒業後何年か経って集まり
自分達の舞台を作ろう!って頑張るお話です。

いやぁ、、、ハンカチ忘れてひどい目にあいました^^;
もぅグショグショですわ、ほんと感動しました。


公演を観に来る度に思います。
ミュージカル座最高。
毎回期待以上のものを見せてくれます。


劇中「劇団四季には及ばないな、」ってセリフがありましたが
超えてます。マジでそう思います。


他の組を観ていないですが、空組良かったです。
全員最高でしたが、特にイイと思ったのは、

車椅子のロミ役の高田美佳さん。
怪我に絶望しながらも、舞台を成功させるために頑張る姿。

「リハビリもしてるんだ」というセリフが出た瞬間に、展開は読めてましたが
2年後の再会シーンは滲んでよく見えなかった。。。


たかし役の松下祐士さん。
「スウィングボーイズ」や「トラブルショー」でもいい味出してた人です。

よく通るいい声してるし、演技も面白いです、特に目線がいい感じ。
今秋再演の「ロイヤルホストクラブ」にも出てくれるのかな、、、期待してます。


6月頭にミュージカル座祭りの別公演「不思議なラヴ・ストーリー」のチケットも取ってあります。
いまから楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃えろ!熱血リズム魂進行中... | トップ | ずんずん教復活の日ww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台」カテゴリの最新記事