そんなに大規模なゲームではありませんが、
こんなに周回した作品は久しぶりです。
ただでさえ積みゲー多いのに^^;
周回してしまう理由は、1回クリアしただけじゃ全貌が見えないことと
2周目以降がエライ楽チンなことでしょうか。
なんせ2周目は実質半日で終わりましたし
しかしながら、難点としては
戦闘は仲魔ヒャッホイで楽々勝利、会話イベントも何回か見たものになるので
ともすると眠くなるってところでしょうか。
LAST DAYで分岐した後は面白いんですけどね^^;
んで、このゲーム3周目のクリアとなるわけですが、
1周目のジンルートは、封鎖された東京から悪魔を消して平和に戻すお話でした。
2週目のユズルートは、封鎖を突破して東京から逃げ出すお話。
んで3周目のナオヤルート、逆の発想(?)で魔王になるお話です。
なかなか面白かったですw
このルート、ごっそり仲間(仲魔でなく仲間)が離脱するので
なかなか新鮮ですw
てか、アツロウは残るのにユズは離脱するんだ。
親友が残ってヒロインが離脱するってどうゆうこと??
あ、ひょっとしてヒロインはマリ先生でしたか∑( ̄□ ̄;)
マリ先生もいいよね。シルエット的にはユズのほうが若干アレですが。
これぞメガテンというカオスエンドで満足ですw
ケイスケは、3周目にして始めて最終日まで生き残りましたw
この人、弱弱しい時とキレた時のギャップが狂ってて好きw
襟まで立つよ!
という訳で、さすがにそろそろお腹いっぱいな感じがありますが
残るアマネルートとアツロウルートも興味あるんですよね。。。。
でも、最初からもう2周するのはちょっと、、、なので
6日目の戦闘中に中断セーブしたデータを利用して
LAST DAYからやり直しマースw
タイトル画面にはナオヤが追加されました。
こんなに周回した作品は久しぶりです。
ただでさえ積みゲー多いのに^^;
周回してしまう理由は、1回クリアしただけじゃ全貌が見えないことと
2周目以降がエライ楽チンなことでしょうか。
なんせ2周目は実質半日で終わりましたし
しかしながら、難点としては
戦闘は仲魔ヒャッホイで楽々勝利、会話イベントも何回か見たものになるので
ともすると眠くなるってところでしょうか。
LAST DAYで分岐した後は面白いんですけどね^^;
んで、このゲーム3周目のクリアとなるわけですが、
1周目のジンルートは、封鎖された東京から悪魔を消して平和に戻すお話でした。
2週目のユズルートは、封鎖を突破して東京から逃げ出すお話。
んで3周目のナオヤルート、逆の発想(?)で魔王になるお話です。
なかなか面白かったですw
このルート、ごっそり仲間(仲魔でなく仲間)が離脱するので
なかなか新鮮ですw
てか、アツロウは残るのにユズは離脱するんだ。
親友が残ってヒロインが離脱するってどうゆうこと??
あ、ひょっとしてヒロインはマリ先生でしたか∑( ̄□ ̄;)
マリ先生もいいよね。シルエット的にはユズのほうが若干アレですが。
これぞメガテンというカオスエンドで満足ですw
ケイスケは、3周目にして始めて最終日まで生き残りましたw
この人、弱弱しい時とキレた時のギャップが狂ってて好きw
襟まで立つよ!
という訳で、さすがにそろそろお腹いっぱいな感じがありますが
残るアマネルートとアツロウルートも興味あるんですよね。。。。
でも、最初からもう2周するのはちょっと、、、なので
6日目の戦闘中に中断セーブしたデータを利用して
LAST DAYからやり直しマースw
タイトル画面にはナオヤが追加されました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます