おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

燃えろ!熱血リズム魂進行中:タッチペン折れたww編

2007年05月23日 |   ├―― 任天堂
団長でラストまでクリアして、チアが出てきました。
相変わらずの凶悪な難易度。もはや半泣きです^^;

ちなみにライバルチアも出てきたけど、コッチの方が好みかもw

ラストステージ前の演出は、不覚にもちょっとグッきた。
北米版と同じ展開かよ~と油断させといて、復活シーンがかなりアツイっす。

思わずEBA起動して比較してしまった。。。


あー、あと団長のラストステージで、タッチペン折れましたwww

純正品じゃない伸縮するヤツ使ってたんですが、
真ん中からベキッ!!って感じでこう、


ぐるぐる回す操作がヤバイっすね。
うおお~!!ってやってると、手に力が入ってこうボキン!とw

折れたスタイラスで粘ってみましたが、一瞬で死亡ww

もう笑うしかねぇっすww
楽しすぎますwww

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「燃えろ!熱血リズム魂」が... | トップ | ミュージカル座祭り:コンチ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅう)
2007-05-26 01:58:39
おもしろいよーですね・・・
やってみたいですけれど、
しかし買ってもやる時間がなさそーです。
とりあえず P3とオーディンクリア後でしょうか。
(その頃にはきっとスパロボOG・・・)
返信する
Unknown (プニクマ)
2007-05-26 16:32:28
こんにちは。
ついにタッチペンが逝かれ・・ww
すごい。でも、あるあるww
僕もようやく振動カートリッジ見つけて団長ラストに挑戦中です。
早くチアの難易度に華麗に押しつぶされたいw
返信する
Unknown (ぴっつ)
2007-05-26 22:46:42
押忍!熱血リズム魂、面白いっすよ~
>仲達さん

時間はあんまし喰わない感じです。
4段階ある難易度の3つ目までは2日でいけました。
正味プレイは数時間じゃないかな。

あと1コがツライんですがw
これはもう趣味というかなんというか、Mの領域ですww


折れたタッチペンは捨てずに飾ってありますw
>プニクマさん

いらっしゃいませです^^
いつも楽しくブログ読ませてもらっとりますm(_ _)m

振動カートリッジ見つかったですね!
団長ラスト頑張ってください!ペン折らないように注意デスw


しかしこのゲーム、難易度の都合で、
新入団員の田中一とかは全然死なないのに
団長の百目鬼魁は死にまくるっちゅうー、、、

よく考えたら格付け逆転してますね。。。
返信する

コメントを投稿

  ├―― 任天堂」カテゴリの最新記事