おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

7月29日(金)のつぶやきその2

2011年07月30日 | Twitterから
19:58 from foursquare
飯くっちゃお (@ はしばやん 宮益坂店) http://4sq.com/qOvkiC
20:16 from Twittelator
ビックカメラで傘を買うハメに。ポイント使ったった。
20:17 from web
Softbankショップで面倒な設定をやってもらった。サファリ立ち上げていいですか?って言われたんで、OKつって立ち上げたら朝検索したウルトラ兄弟のページ出てやばかった。
20:50 from web
お仕事つづきちう。自分の会社の会議室がこんなに取れないのはおかしいと思う。
20:51 from web
だいたいザックリ適当に会議室を予約しすぎなんだよ。13時21時で押さえてあるとか正気じゃないよな。
20:53 from web
、、、と思ったらリトルは13時21時で練習したりしますね。あれは正気、、、なんだと思うよwww
20:55 from web
@Carp_Jikkyo うおお、石原たのむ!!!
20:55 from web
@Carp_Jikkyo はうん;;
20:56 from web
@Carp_Jikkyo どうなったの???
21:00 from web
@Carp_Jikkyo 仕事しよ;;
21:03 from web
再び会議室カレンダーとにらめっこ。マジこれふざけんなよもう。
21:04 from web
9時21時で押さえてあるのはなんなの?これ押さえたやつ、もう自席必要ないだろ。
21:55 from web
そういえばパートれんしゅうのきょくもくどうするのだろうお??おれがきめるのかな??
21:57 from web
相談してる時間はもうないですねー。考えなきゃな。
21:58 from web
仕事しながらオケのこと思いついて、処理して仕事して、って感じ。金曜の夜です。
22:46 from web
ひと段落。仕事はまだある。。。
22:48 from web
社用iPhone初期化中。
22:55 from web
初期化完了。いままで好き勝手使わせてくれてありがとうございました(-人-)
22:56 from web
置いて帰ろうかと思ったけど、初期設定のために今日は持って帰ろう。来週からは席に置いて帰ろっと。これぞ正しい社用だね。
23:13 from web
よっし、デビルサバイバー2やりながら帰ろうかな!
23:51 from web
i.softbankのメールのプッシュが通知来なくなってしまった。。。受信はできるんだけどね。うーーん。
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(金)のつぶやき | トップ | 7月30日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事