おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

7月29日(金)のつぶやき

2011年07月30日 | Twitterから
00:43 from Twittelator
すげえ酔っ払いが帰ってきた
01:23 from web
ねこ場所、一気に勝てなくなったwww
08:11 from foursquare
I'm at ティップネス 渋谷店 TIP.X TOKYO SHIBUYA (宇田川町16-4, 渋谷区) http://4sq.com/ql1gzO
08:34 from Twittelator
wwww RT @peckori "女戦士が装備したよろいが元の半額で売却されるのはおかしい 倍にならないと" http://tumblr.com/xe03rghvqt
08:47 from Twittelator
ウルトラ義兄弟 RT @tigai_2 ウルトラ兄弟は血がつながっていない
08:52 from Twittelator
半分壊れかけてたSoftBank携帯をiPhone4に機種変してみた。AppleIDの同期も取り直した。快適だ。
09:07 from Twittelator (Re: @kamometoybox
@kamometoybox 調べちったwwwタロウが息子みたい。セブンは従兄弟。あとは血縁関係ないけど、レオとアストラは兄弟だそうな。
10:25 from web (Re: @wheat_master
@wheat_master 昨日のアニメの話しかと思ったw
12:04 from web (Re: @Tsubokku
@Tsubokku 内容はともかく、アメブロ界王拳ひさびさに見てウケたwww
12:09 from web
ねこ場所、ある特定の人に一回も勝てない。ちくそーう!
12:10 from web
どういう負け方をしてるのかちゃんと見とこう;;
12:12 from web
見た。大将が鉄砲で撃たれてたのか。2発で沈んでるぞアホ過ぎる;;
12:19 from web (Re: @Tsubokku
@Tsubokku アメブロは男もあんな感じですよww
12:20 from web
なめこ栽培アプリのセーブデータ(?)が新しいiPhoneにちゃんと引き継ぎできてた嬉しい。
13:19 from web
デビサバ2起動してDOADを3DSから抜いたんだけど、3DSのカートリッジがDSのケースに入らないお。
14:28 from Twittelator
ずるい( ;∀;) RT @yuukoma にはいめ


15:47 from Twittelator
会社のエレベーターホールから地上を見おろしたら、なんか女子6人組くらいがダンスの練習してるの見えた。あそこに事務所かスタジオでもあるのかな。
16:07 from Tweet Button
極限流道場にマルコ・ロドリゲス確認。:SNKプレイモア、「KOF XIII」。DLキャラや追加キャラなどの情報を公開 - GAME Watch http://t.co/mnvS2to via @game_watch
16:22 from web
さあ、書類がガサガサしてきましたよ僕の席
16:46 from web
お、ねこ場所の報告書きてた。6位だって。ちえ。
16:48 from web
幕下一から昇進できなかったな。武将強化無しで育成しただけのチームじゃこの順位が限界かー。
16:50 from web
とりあえず、またおみくじ引きまくってカスカード沢山GETしました。
17:51 from web (Re: @aimi_pavot
@aimi_pavot こないだ武蔵溝ノ口の駅前でチャリティイベントやってたときに、歌ってる本人が来てたけど、カラオケに入ってるからみんな歌ってね、って言ってたです。
19:39 from Twittelator
うおお雨ががが
19:44 from foursquare
I'm at ソフトバンク (SoftBank) 渋谷宮益坂 (渋谷1-8-6, 渋谷区) http://4sq.com/o2SG5z
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日(木)のつぶやき | トップ | 7月29日(金)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事