おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

3月24日(日)のつぶやき

2013年03月25日 | Twitterから

  • Playingなう♪ 純愛 十字砲火 [Long Version] by Linked Horizon from ルクセンダルク大紀行 [初回盤] #TwitMusic posted at 13:32:02

  • I'm at シェフズキッチンカレー厨房 渋谷店 (渋谷区, 東京都) 4sq.com/14lOPpp posted at 13:46:44

  • ものすごい数の高橋清美さんからメールが届いてるんだけど、受信トレイまでこれを到達させるスパムフィルタさん仕事してくださいよ。3画面分くらいスクロールしても清美さんからだよ。 posted at 14:35:12

  • モゲマスのイタリアツアーイベントは間中美里2枚取れたから、個人的には終戦。仙台エリア進めようかな。 posted at 16:00:36

  • デーモントライヴ、所持してるiOS端末3つにインストールしてるんでアップデートも3回やるはめに。どの端末も起動後のダウンロードが39%で引っかかるなあと思ってたら、読んでるファイル名が画面下に表示されてた。demons.unity3dってのが大きいファイルなんだなきっと。 posted at 16:05:21

  • ちなみに一瞬dummyなんちゃらってファイル名も見えたようなw posted at 16:06:28

  • デーモントライヴの対戦は結局引き際を見誤って死ぬのが一番ダメなんだと思うんだけど、逆に言えば狙いは引き際を誤らせて倒すことってことでいいのかな。あまりにレベル違くて攻撃通らないようだとゲート狙うしかないけど。 posted at 16:23:57

  • 攻撃とか防御力アップの技も、攻撃魔法も回復でさえも、自分と相手の引き際を延長もしくは短縮させる量の違いでしかなくて本質は同じって極論も成り立つのかなあと。 posted at 16:24:56

  • 殴り合いやってて引き際誤る要因の中で、仕方なかったと思えるのは連続でクリティカルくらった時かなーと思うので、クリティカル率上昇の装備が個人的なおススメ。 posted at 16:25:26

  • あとは状態異常の魅了が辛いなー、退こうにも操作できなくなって逆に敵陣に引き込まれるし。あれに比べればバインドとかスロウは幾分まし。 posted at 16:26:14

  • GDC組がそろそろ飛ぶみたい。僕は水曜から。 posted at 17:17:24

  • びーーる (@ THE ALDGATE) 4sq.com/169RUHg posted at 18:11:01

  • 以外と落ち着いてていい店(・∀・) posted at 18:13:22

  • この店ポンド使えるぽい。去年のGWのあまりが財布にあったような、、、 posted at 18:15:17


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日(土)のつぶやき | トップ | 3月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事