おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

3月25日(月)のつぶやき

2013年03月26日 | Twitterから

  • あぁ、うっうーさんの誕生日なのか posted at 00:29:11

  • 3日に一回くらいのペースで全体会議してる気がする。お役所的とか言うと役所に失礼だわ。 posted at 09:57:06

  • モゲマス、誕生日演出なんて出来てたんだ。いつからだこれ?トップページ行かないから知らなかった。 twitpic.com/ce5ahj posted at 10:50:17




  • 通信障害で全ての手続きができませんって宮益坂のソフトバンクショップに看板出てた posted at 12:25:10

  • 雨の中外に飯食いに出てテンションだうーん posted at 12:28:56

  • 、、、やよいアイコンで後ろ向きなこと呟くと違和感あるな、、、前向きにいきますか。 posted at 12:29:31

  • ζ*'ヮ')ζ<うっうー posted at 12:29:51

  • ああ、3DS家に置いてきちゃった:『すれちがいMii広場』に新たなピース『ルイージマンション2』が追加 www.inside-games.jp/article/2013/0… @INSIDEjp posted at 17:17:03

  • ああ、自らのやよいアイコンが可愛くてお仕事が手につかない。 posted at 17:48:29

  • ζ*'ヮ')ζ< うっうー posted at 17:50:48

  • 全く同じポストってできないんだ、知らなかった。仕方ないから「うっうー」の前に半角スペース入れましたが。 posted at 17:54:12

  • @Stog_Repinfan 私の音程、、、低すぎ、、、?ってのも面白いかもww posted at 19:46:02

  • 離脱る posted at 21:55:47

  • デーモントライヴ、やっとレベル20になって支部を建てられるようになった。どうせみんな京都支部建てたんだろう?僕はグアム支部建てたよ!ヽ(゜∀゜)ノ posted at 21:58:34

  • スーパーで特売のお惣菜を買い込んで、若干のやよいらしさを発揮(・∀・) posted at 22:27:17


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(日)のつぶやき | トップ | 3月26日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事