おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

10月29日(月)のつぶやき

2012年10月30日 | Twitterから

  • なーんか微妙な倦怠感。内臓が疲れているかんじするなー posted at 13:13:00

  • 今日は休肝日にしよう。連日飲みすぎだなちとw posted at 13:22:18

  • 前借りしまくって踏み倒せばOKなんですよー、なんて会話してるとお前ら何やってるんだとか思われますが、BDFFですから。 posted at 13:26:09

  • うおお:『Solatorobo それからCODAへ』2周年記念、サイバーコネクトツーがキャラ人気投票を実施 http://inside-games.jp/article/2012/10/29/60941.html @INSIDEjp posted at 19:08:07

  • 詳細をよく調べてないけど、BDFFのコンサートチケット取った。ヨメのオケ練ぶつかってるんで単独参加。 posted at 19:26:08

  • 曲目とか情報出てないんかな。てかサントラまだ持ってないんで曲名見ても分からんですけどw posted at 19:26:28

  • BDFFサントラ購入(・∀・) (@ TOWER RECORDS 渋谷店) http://4sq.com/SnpIf8 posted at 21:02:42


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日(土)のつぶやき | トップ | 10月30日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事