おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

10月30日(火)のつぶやき

2012年10月31日 | Twitterから

  • ジャイロ・ツェペリbotが「オレは『納得』したいだけだ!『納得』は全てに優先するぜッ!!」って行ってたらRTしてやろうと思ったのに1ヶ月遡っても言ってない。ちえ。 posted at 18:09:40

  • 上司要らないんでその分の給料を俺にくれ。差額分の業務的責任も俺が取るからさー。 posted at 18:48:50

  • はふん、ビスカフェのメイヤーとられた;; posted at 19:15:18

  • 帰宅してBDFFやってるヽ(゜∀゜)ノオシャリーヌヽ(゜∀゜)ノ posted at 23:25:31


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(月)のつぶやき | トップ | 10月31日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事