おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

ペルソナ3:コミック3巻出てました

2008年07月05日 | 漫画
ふらりと漫画コーナーに立ち寄ったら、
コミック版「ペルソナ3」の3巻が出ていました。
本誌を追いかけていないもので、すっかり忘れていました^^;


表紙、風花だし!買う買う!

あと数日で「ペルソナ4」が発売されるタイミングなので、
その前に滑り込んだ格好でしょうか。

まさか打ち切り作品のように
この1冊でストーリー急展開して終わったりしないよね??

と心配しましたが、4巻以降にちゃんと続くようですww


1巻から読んでますが、絵は綺麗だし話もゲームに結構忠実です。
ただ、ゲーム版やってない人にはちょっと展開が理解しにくいかも知れず^^;


まぁ、4はもう出ちゃうんで
焦らずじっくり進めて欲しいナーと思います。

あとは少年ですよ!天田少年の活躍を描いて欲しい。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オケピ!」のサントラ買っ... | トップ | PSPの画面をPCモニタに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sam)
2008-07-06 11:16:43
 初代ペルソナのコミックもPSのペルソナ2・罰が発売された後に完結してたし、大丈夫なんじゃないかな


 P3は人気あるしね、天田君かわいいし
返信する
Unknown (ぴっつ)
2008-07-07 02:36:07
>>sam氏
自分、ペルソナは3からなので
初代のコミックがあったとは知らなかったす^^;

天田少年いいよね、
専用のコミュが欲しいくらい(ヨメが)お気に入りでしたww
返信する

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事