おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

勇なまor2再開:破壊神さま負けまくり。広島も負けましたが何か?

2009年06月13日 |   ├―― SCE
本日13日、ふと思い立って
西武ドームにカープ戦の応援に行ってきました。

西武ドーム初体験でしたが、
副都心線を経由すると、割と乗り換え少なく行けることが判明。

到着時は先制して勝っていたんですが、逆転されて追いつけず敗戦(;-;)
つーか残塁多すぎだゴルァ∑( ̄□ ̄;)

明日は勝ってくださいね!!



で、逆転検事も終了しましたので、ヨメの人にパスしまして
自分はPSPでずっと放ったらかしてた『勇者のくせになまいきだor2』をちょっと再開してみました。

なんで今?ときかれても
なんとなく、としか答えようがないのですが^^;

ちょっと今、積みゲーを整理に入っている感じです。
ここに書かないような、チョコっとプレイで即終了みたいなのも
実は結構あったりw


で、勇なまor2、世界の半分を征服したところで
勇者に勝てなくなって投げ出していました。

ずいぶんなブランクを経て、まともに戦えるのか不安でしたが

まさしく不安的中で、ボコボコに負けまくってますw


でも、負けてもPSPをぶん投げたく「ならない」ところが
このゲームの良くできているところ。
なんとか試行錯誤して大陸は制覇しましたw




一旦はスタッフロール流れたんですが、まだ続く模様ww

6人の勇者が攻めてくる面で詰まってます^^;
一回だけ6人目まで到達しましたが、あとは惨敗の嵐ww

まぁ、まだあきらめずに、何とかします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆転検事クリア | トップ | 勇者のくせになまいきだor2:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

  ├―― SCE」カテゴリの最新記事