おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

9月15日(木)のつぶやきその2

2011年09月16日 | Twitterから
17:45 from Twittelator (Re: @dormantaine
@dormantaine センセイの2Pカラーは見なかったです。千枝は見たですよ。変な色ですた。何パターンかあるのかもですね。
17:47 from Twittelator
AMショウは明日も行く暇なさげ。隣でやってんのに無念。。。
17:49 from Twittelator
だよたん氏のMiiとすれ違ってた。はてしなく似てないんですけどww
19:45 from Twittelator
きたーく。こりゃつかれたわなう(。_。 )
19:55 from Twittelator (Re: @Dazewo
@Dazewo おつありですの!ヽ(゜∀゜)ノ
19:56 from Twittelator
風呂沸かして入ろう。ヒドい汗だくザマす。
21:41 from Twittelator (Re: @ykeikid
@ykeikid おんしゃのそのぶしょのひとはちゃんとぼくあてにきたよ!はじめてあうひとだったけど(・∀・)ノ
21:44 from Twittelator (Re: @ykeikid
@ykeikid D型にちがいない!
22:27 from Twittelator
めぞん一刻みてる
22:34 from Twittelator
ナウシカのイメージで再生されてしまう、、、
22:35 from Twittelator (Re: @moko1129
@moko1129 じつは初めてです見るの。
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日(木)のつぶやき | トップ | 9月16日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事