おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

9月15日(木)のつぶやき

2011年09月16日 | Twitterから
00:05 from web
帰るか。。。
00:07 from web
TGSの各ブースは土曜の早い時間に見て回ろうかと思ったけど、どうやら土曜は実家に行くことになりますた。
00:08 from web
明日明後日で隙をついて見て回るか、、、隙とかあんのか知らんけど。
01:25 from Twittelator
カイジみよ
07:41 from Twittelator
幕張に進軍中(・∀・)
08:04 from foursquare
I'm at カレーショップ C&C 新木場メトロピア店 (新木場1-6, 東京メトロ新木場駅構内, 江東区) http://t.co/OMuAzLbh
08:21 from Twittelator
おお、スカイツリーだ(・∀・)
08:24 from Twittelator
イヤホンを2人で片方ずつシェアして聴いてるカップル。ディズニー行きかと思いきや、カプコンて書いてある資料見はじめた。TGSかよ。いや、ビジネスディに朝からカップル参加ってどうなのよそれ。
08:42 from foursquare
I'm at 海浜幕張駅 (Kaihinmakuhari Sta.) (美浜区ひび野2, 千葉市) w/ 12 others http://t.co/gnIZBZqT
08:48 from Twittelator
うおお、道のあちこちに隆起っつうか段差があるな。つまずく人もいる。
08:51 from Twittelator
電力不足で開催あやぶまれた時期もあったことを思えば、暑いとかいってらんないわな。いや既にメッセに歩いてるだけで汗だくですが。
09:51 from Twittelator
正面でP4UのPVがループしとる。女を捨てた肉食獣っていう千枝ちゃんのキャッチコピーをなんとかして欲しい、、、(´・ω・)
09:53 from Twittelator
鋼鉄のシスコン番長ってキャッチも大概だけどね、、、
10:02 from Twittelator
TGS2011開場しましたヽ(゜∀゜)ノ
10:10 from Twittelator
ちなみにぼくはしばらくお仕事してるんで、面白いついーとはできませんぬ。
10:35 from Twittelator
すけとうだらの着ぐるみが歩いていった、、、
10:36 from Twittelator (Re: @zenkichi
@zenkichi (・∀・)ノ
12:34 from Twittelator (Re: @sora_vc
@sora_vc おめし!(・∀・)ノ
12:35 from Twittelator
さらっと会場まわってみた。入口まわりが寂しいのお、、、
13:14 from Twittelator
さっきP4U見にいってみた。2Pカラーの雪子がアリスみたいだった。
14:46 from Twittelator
隣でステージ始まってしまったよ。小島よしおおるで。 http://t.co/H9TGaora
16:20 from Twittelator
やししと遭遇。てか来てもらったった(・∀・)ノ
17:26 from Twittelator
TGS初日終了。今日はもう帰ろう。パーティは若手にまかせた!
17:31 from Twittelator
すごい汗だく。やばいよこれ。体重けっこう減ってると思う!
17:37 from foursquare
だめだ、アイスコーヒーをいっぱいくれ、、、(。_。 ) (@ cafe VELOCE プレナ幕張店) http://t.co/EMrDd0ej
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月14日(水)のつぶやき | トップ | 9月15日(木)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事