おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

バンブラ追加曲!

2005年09月27日 |   ├―― 任天堂
本日、注文していたDS版『大合奏!バンドブラザーズ』の
追加曲カートリッジが届きました。

DSロンチで発売された、バンブラことバンドブラザーズ、携帯ゲーム機で
合奏ができるというコンセプトが面白くて飛びつきました。
仲間内でやる合奏はとても楽しく、各々楽譜の打ち込みをする人間まで
出てくる始末で、この追加曲カートリッジはまさに待ちに待ってた感じなのです!

とりあえず、明後日昼休みに行われる社内合奏大会に向けて特訓開始なぴっつなのでしたw
とりあえず演奏して面白い曲は、
「日本ブレイク工業社歌」
「ハッピー☆マテリアル」
「ネオメロドラマティック」とかかな。
全曲吟味できてないけど、「ファミコン昔話 新鬼が島」の曲なんか
懐かしくて泣きそうです。

この間のDS版『逆転裁判』でもそうですが、DSソフトとGBAカートリッジが連動する
作品が増えてきたなーって感じですね。


ちょっと触っただけで、もうダーイブのめりこみ状態のぴっつですが、
敢えて、敢えて本作の難点を一つだけ挙げさせていただきます。

「なんでハイスコア保存できないんじゃ(゜Д゜)ゴルァ!」
そんな仕様でいいんすか??
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドベントチルドレンを見てみる | トップ | 阪神ファンではないけれど、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
任天堂提供のソリューション (ぴっつ)
2005-11-22 10:32:25
昨日のDS部で、ハイスコアが保存できない不満を

部員同士ぶつけあったのですが、

部員の一人が

「それなら公式サイトに解決策が載ってるよ」

なんて言ってたのでさっそく見に行ってみましたよ!





「・・・」





http://www.nintendo.co.jp/ds/zbbj/index.html

↑公式サイト





_| ̄|○ < PDFプリントアウトして書き込むのかよ!手で!!



_| ̄|○ < ・・・・・



_| ̄|.....○

返信する

コメントを投稿

  ├―― 任天堂」カテゴリの最新記事