おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

阪神ファンではないけれど、

2005年09月30日 | その他
昨日、阪神の優勝が決定しました。
大阪ではやっぱり道頓堀に何人かがダイブしてたようですが、
仕事帰りに通りかかった東京渋谷でも、踊り狂う阪神ファンを見かけました。

ハチ公も縦縞ですよ!
最初は学生の集団かと思ったデス。


ぴっつ的には、特定球団の熱烈ファンというわけでもなく
最近のプロ野球人気低迷ニュースばかりを耳に残していた今日この頃なので
久しぶりに、野球で盛り上がっている人を目の当たりにして
結構嬉しかったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンブラ追加曲! | トップ | スリーシックスティ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事