おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

NANA映画版みました

2006年03月01日 | 映画
今日から出張中のぴっつです。無事現地に着きました。

途中、機内で暇をもてあまして、映画を物色してたんですが
結構豊富なラインナップの中で、ふと『NANA』が目に留まりました。
3月3日にDVDも出ますね。

気にはなってたものの昨年見逃してたんで
「いい機会じゃん、ラッキー」って感じで見てみたんです。

見おわって感想。すごい面白かったです。
機内放送の映画でホロリときたのも初めてです。

中島美嘉カッコいい!宮崎あおいってこんなに可愛かったっけ?
役柄的には2人とも20歳の設定です。
自分が20歳の頃は何やってたか?その頃の知人は今どうしてるか?
なーんてことにも思いを馳せちゃいました。うーんトシかしらん。

思わず見おわった後、もう一度見てしまいそうになりましたが
グッと我慢。でも帰り便の機内でもう一回見よっと。


オイラこの作品に関しては、昔々漫画版の1巻だけ買って積んどいた挙句
読まずに売った(!)という過去があります。

ちょっと後悔しましたが、すぐ自己訂正w
映画から入れてよかったかも。


とりあえず出張から帰ったら
漫画版1巻と中島美嘉のCD買うことに決めました。

なんて感じで、余韻に浸ってたところで
ロンドンヒースロー空港へ到着。
眠いけどお仕事します;;

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森をつくろう! | トップ | お仕事終了 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナ! (vesu)
2006-03-01 18:04:42
いいでしょー><

私ダイスキなの!!

映画の方はじつは見てないという・・・

漫画の方が、ドロドロしてると言う話、

ナナもそんなにかわいらしすぎないとか

そう言われても、ナナ好きには、変わりありません!!
返信する
Unknown (Abu)
2006-03-02 02:23:40
一巻は正直面白くありまs・・・

2巻で二人のナナが出会ってからが面白いです個人的に。

映画は僕も見てないですけどね。
返信する
DVD買って見るべし^^ (ぴっつ)
2006-03-02 09:53:26
うぬ、漫画はドロドロしてるんだ?



まぁ確かに、映画版もストーリーだけを追いかけると

ドロドロ化してもおかしくない話かもしれないです。



でもそこは主演2人のキャラかな、

好感度高くまとまっています。映画版オススメですよ^^





なるほど、1巻は2人が会う前の話なんだ。

それはそれで面白そうだけど、じゃあ2巻まで一緒に買ってみます。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事