おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

やっと終わった^^;

2006年09月17日 |   ├―― 任天堂
既に知人はあらかたクリアしてしまったDS版『ファイナルファンタジー3』を、やっとこさクリアしました。

実は先週頭くらいにラスボスにたどり着いてはいたんですが、
一回目の挑戦は惨敗しまして、何時間分かの労力が水の泡に。(T-T)

「おおおぉ、少年時代の悪夢再び!」

ファミコン版でもラスボスに敗退、カートリッジ叩きつけて
プレイ続行を断念した苦い思い出が喉元まで出てきましたよ。。。

ソファにつんのめったまま、しばらく呆然としてましたが
今回は投げ出さないと決めたので、再挑戦します。


それから延々とボスの目の前でレベル上げやってました。
それこそ、通勤の行き帰りで毎日少しずつ上げてたんですよ。

そして本日、意を決してボスに突っ込んでみました。
これで最後!ということで魔法もエリクサーも、じゃぶじゃぶ使います。
余らせて負けたら、意味ねぇし!

今回負けたら、この1週間が水泡に帰すわけですよ。
なんかもぅ、大人気ないほど必死ですw


結果、割と余裕を残して勝利。
ヨッシャ!これで今日から安眠できるぜ!!

エンディングの内容にはあんまし興味なし。
でも導師のレフィア、アップが可愛かったから写真撮ってみたw


これで諸々中断していた他のゲームに立ち返れます。
さーて、何にしようかなっと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル スウィート・チ... | トップ | 1ヶ月ぶりにファンタジーアース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仲達)
2006-09-18 15:27:23
クリアおめでとーございます。

まあ私も1度敗れて2度目で勝利した組ですが。

負けた後、無気力になったというのは、

二人とも一緒だったようでw



あのガッカリ感は昔を

思い出してしまいますね。
返信する
Unknown (ぴっつ)
2006-09-19 09:26:00
なんとかクリアできました。

とかいって、やりこみ要素は何も追求してないんですけどね^^;



ラスト編成は

導師、忍者、ナイト、風水師でした。

つーかラスト、風水師が「地震」で攻撃するまで

後ろの蛇2匹に気がつかなかった^^;





これで他のゲームを・・・!とか書いた割に

今週仕事が死んでて遊んでる場合じゃなさそうです(T-T)
返信する

コメントを投稿

  ├―― 任天堂」カテゴリの最新記事