おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

PSP3000のくせになまいきだ

2008年10月16日 |   ├―― SCE
本日、新型のPSPが発売されました。
と同時に、『勇者のくせになまいきだor2』も発売されています。

これらを買ったり借りてきたりして、
家のテレビにつないでみました。

PSP3000は画面が綺麗になったのがウリらしいですが、
確かに発色いい感じがします。
(テレビに出しちゃえば関係ないですがw)

自分としては、S端子でゲームの画面を出力できるようになったことが大きいです。
ウチのテレビにはD端子とかコンポーネントの入力が無いもので(;-;)

他にも、マイクが付いたりセキュリティが強化されたりしているようですが
あまり自分には関係ないかな。


とりあえず『勇者のくせになまいきだor2』を起動して
テレビに映してみました。





タイトル画面を眺めて、少し考えました。
どうしようかな、アレやってみようかな。

でも、できちゃったらつまんないよな。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


ええい、とりあえずやっちまえww
前作の裏面突入コマンドだ!

カタカタカt・・・





おおおぅ??∑( ̄□ ̄;)
ななな、何なに??






うはwばれてたかwww
今回は違うコマンドのようです^^;

でもまぁ、ちゃんとこういった演出を用意してるあたり
開発者の遊び心が伝わってきて笑えますw

しばらくコレ、遊んでみます^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MHP2G:尻尾斬り練習、ガンナ... | トップ | Touch! Generationsサントラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

  ├―― SCE」カテゴリの最新記事