おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

互換せいやぁ!Σ( ̄□ ̄;)

2005年10月28日 |   ├―― SCE
つい最近、PS1のゲームを買ってみました。
古いゲームなんだけど、昔からチョコっと気になってたし
Best版みたいな感じで安くなってたので、衝動買いしたわけです。

PS2はPS1のゲームを上位互換してるし、ソコまでは良かったんです。
しかし、PS1を持っていなかったぴっつは、下記のジジツを知りませんでした(;-;)

"PlayStation 2"で"PlayStation"・"PS one"用のメモリーカード(SCPH-1020)は使用できますか?

ふご、PS1のゲームをセーブするにはPS1のメモカが必要なのか!
つーかゲーム互換するならメモカも互換してよ!
XboxみたくHDDつけてとは言いませんから。。。


と、いうわけでせっかく買ったゲームも1日おあずけ(;-;)
今日はPS1のメモカ買って帰ります。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押忍! | トップ | ミュージカルRPG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

  ├―― SCE」カテゴリの最新記事