おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

押忍!

2005年10月27日 |   ├―― 任天堂
買ったきり数ヶ月積んでいたDS版『押忍!闘え!応援団』をプレイし始めました。

かなりヤヴァイ面白さです。

町なかの困っている人たちを応援して元気にしよう!というのが
大雑把なゲーム全体の流れです。

開発がiNiSってことで、音ゲーとしてもしっかりした作りですが、
面白さのほとんどは、幕間というかステージ中の間奏部分の
演出だと思います。

まず、間奏中に見せるのでテンポが良い。
無駄にアツいので、勢いだけで笑える。


テンポのよい笑い、重要です。

とりあえず初級編はクリアして上級編にチャレンジ中。
なかなか歯ごたえがあって苦戦してますw
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実在したw | トップ | 互換せいやぁ!Σ( ̄□ ̄;) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい、、、けどやめられない(;-;) (ぴっつ)
2005-11-04 01:11:58
上級編(と思っていたもの)をクリアしたら

新しい難易度が現れました(;-;)



激ムズで涙目です。。。

でも面白いw



これをクリアすると更にもう1個上があるらしい。。。

うへー(;-;)
返信する

コメントを投稿

  ├―― 任天堂」カテゴリの最新記事