おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

ペルソナ3を開始

2007年04月07日 |   ├―― SCE
苦労して苦労してやっとこクリアしたPSP版『もじぴったん』のあるステージをヨメにやらせたら、一発クリアでハイスコア更新されたぴっつです、こんばんわ。

滅多にやらないんですが、1日遡っての更新です。


Xbox360、なんかディスクドライブ不調で修理に出しました。
ゲーム中頻繁にディスクドライブが停止して復帰しないとか、ヤメテ;;

なので、手持ち無沙汰になったオイラ、積みゲー崩すことにしました。
大物小物、色々積んであるんですが、選んだのは『ペルソナ3』です。
大物ですw
『ペルソナ3フェス』も出るタイミングなんで、いい時期かなーと思ったんです^^;

開封すらしていなかったオイラ、ペりペりビニール剥がして起動してみました。
このシリーズ初なもんで、結構新鮮です。


主人公に名前つけて、いざストーリーが始まりました。
分からないことだらけの中、ふと画面右上を見ると、
ゲーム内時間、4月7日。


??
おおっと??今日は4月7日じゃん??

ナニコレ、PS2の時計かなんかと連動してんの??
Wiiで続編が発表された『ナイツ』はお天気チャンネルと連動するとか、ニュースになってたけど、
これもそんな感じなの?

でも、学園モノっぽく、クラス発表とか最初に出てくるし、
よく考えると、あまり現実時間と連動している感じはしない。


これはひょっとして、、、
365分の1の確率で偶然一致したのかしら~?♪

なんか嬉しいのでしたw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九十九夜物語り | トップ | チケット予約オンライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

  ├―― SCE」カテゴリの最新記事