おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

チケット予約オンライン

2007年04月08日 | 舞台
劇団四季が6月から公演開始する「ウィキッド」のチケット予約が
今日から会員先行で始まっています。
昔NYでは見逃した演目ですが、日本でやるならリベンジのチャンス。


朝10時前にPCの前に待機して、準備万端。
どの公演でも発売初日は繋がりにくいんで、いかに素早くリトライするか
が重要です。

10時を回ったところで、ちっとも繋がりません。

まぁ、いつものことさ。

10時半回ったあたり。いつもこのあたりで繋がるのにな、、、

11時半回ったあたり。ヤバい、マジ繋がんない(T-T)

12時半を回ったあたり。全然繋がんない。


マズい。指疲れてきた。。。
あきらめて出直すか??とりあえず選挙行くか??

いやいやいや、オンラインゲーマーナメんな!
UO時代の、パッチ後ログインできずにエンブリ祭りに始まり、
PSU初日のイチローオンライン、(は体験してないけど、)
最近でもFEで戦場に入るために必死こいてキーボード連打しとんのじゃあ!!

というわけで、13時過ぎにやっとこ接続成功。

初日を狙ってたけど、とっくに全席売り切れ(T-T)
うぐぐ。


その後、カレンダーと睨めっこして何枚かチケット取りました。

楽しみです^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ3を開始 | トップ | PS3でロコロコ?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ウィキッド」 (vesu)
2007-04-11 14:24:46
これかあ、、
実は(ってこともないですがw)
USJでのショーにコレあるんです。
舞台とかコジンマリしてますけど、
この写真の絵?も全く同じだったぁ。。

元のショーがあるとは思ってたんですが。
あそこまでユニバでつくるのは珍しいので。。
というか出来なそうだしw

ただ、外人のエンタテが主役どころの
緑の人、名前忘れちゃった。
やってたんですけど、英語と日本語と混ぜてお話や
歌(歌はほぼ英語かな)
正直何言ってんだかわからなかったのは覚えてますw
一応横に電光掲示板で訳が写されるんですけど
日本語も聞き取りずらくて・・・

あと歌の盛り上がりとかで
外人さんの方の声なんですけど、
外人さんらしい歌い方で、いいんですけどね。
盛り上がりすぎてか、上の音がもうなんだか、
ちょっとキーキー声みたいで、
少し耳障りといいましょうか、、、
それがザンネンでしたあ、、
歌うまい外人エンタテはよくみてたので、
もったいないなあと思いつつ
寒空の中震えながらみていた。。思いででですw

でも劇団四季でやってるとなると、、、
ちゃんとみてみたいなあ(。・_・。)
小さい頃よく、実写版のオズの魔法使いみてたんです
色んなバージョンあったけど^^

早く大阪にコーーイ(・д・)ノ
返信する
東京においでませ^^ (ぴっつ)
2007-04-11 16:57:23
そうそう、USJにオズの魔法使いあるって聞いていて
行ってみたいとはずっと思っていたのです。

いずれ見に行かねばなるまい。
USJ行ったことないし。


四季版のウィキッド、どんな感じになるのか楽しみです^^
初日は取れなかったんだけど、その次の週末とかで取ったんで、レポりまする。


>早く大阪にコーーイ(・д・)ノ
大阪にはオペラ座が行ったじゃーん!
ああ、オペラ座ももう一回観たい。。。

ウィキッドはしばらく東京だと思うので、
ぜひこっちに観においでませ^^
返信する

コメントを投稿

舞台」カテゴリの最新記事