おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

NANTA見ました

2005年09月11日 | 舞台
アイーダは諦めたけど、せっかくなので何か舞台が見たかったぴっつは
ソウル中心部の専用劇場でやってる『NANTA』を見てきました。

セリフが無いので(正確にはチョットあるけど、何語でもない言葉で喋ってるぽい)
韓国語が分からずとも十分面白かったです。

厨房のドタバタを描くような内容で、打楽器メインのパフォーマンスで
進行していきます。包丁の舞はスッポ抜けて飛んできやしないかと、
チョット怖かったw


打楽器メインという意味では『blast!』に似ているトコロもあるけど
同じインパクトを期待していくと、少し拍子抜けするかもしれない。
冒頭とか劇中にもいきなりプロジェクタスクリーンが降りてきて
パワポっぽく各言語説明が入っちゃうのはちょっと興醒め。

しかし、これは韓国で見ている『NANTA』なんだ!って思っていけば
大満足できることでしょう。チケットも安いし。



ちなみに女性コックが、なぜかへそ出しルックでソコばっかりに
目が行ってしまう。。。うむ、イイ腹筋w
ラストのパーティのシーン、ライトが変わった(白い服が青く光るようなアレ)
シーンで女性コックのハーフエプロンだけが光って、裸エプロンのようでエロい。

機会があれば、もう一度見に行っても良いと思わせるヘソでした。
いやいや、もう一度見に行っても良いと思わせる舞台でしたw
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイーダを見逃してみる | トップ | ひさびさの逆転 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コソコソ・・ (tsuyotti)
2005-09-17 03:05:09
ウホッいいブログ発見w



舞台って見たことないんですが、なかなか面白そうですな。



機会があれば、見たいのぉ~・・ヘソをw
返信する
Unknown (Pizz)
2005-09-20 09:11:28
うへ、みつかってもうたw



速攻でヨメにも見つかってしまったため、ウカツなことが書けなくなってしまったのデスヨ^^;



でも、いいヘソでしたw
返信する
席位置感想 (ぴっつ)
2006-06-18 00:57:35
前に行き過ぎると、包丁の舞いが怖い。

野菜も飛んできそう。



途中、会場を左右に割って観客を巻き込み

互いに勝負する場面があったと思う。
返信する

コメントを投稿

舞台」カテゴリの最新記事