できるだけ歩く鳥

サラリーマンエンジニアによる日常メモ。たまにMac偏り気味。

持ち運びできるあかり

2006-10-06 22:06:43 | diary
いつの間にかimpress家電コーナー始めてて、しかも個人的になかなか興味ある記事があり楽しめます。

家電製品ミニレビュー第5回:無印良品 「持ち運びできるあかり」
ちょっと欲しいかも。あかりを持ち運びたいなら、必要なときにだけ携帯電話でも光らせりゃあいいって話もありますが、レビュー中にある「実用性という意味では制約があるが、生活を遊ぶための製品としては、面白い使い方ができる製品だと思う」というコメントにあるように、そういう意味で欲しいです。
秋~冬は夜空もきれいなので、こんな明かりとともにベランダで星座見るとか。さすがに寒いか。

寒いといえば、冬、僕はどうものどが弱いので、今年はこれやってみようかなと思います。
Kaela★Blog | Liveのお供
別に僕はボーカリストではないけど、なんかのどに良さそう。

最新の画像もっと見る