Pixysのポジティブライフ

困難に立ち向かうアラフィフの日常
働いて働いて働いて働いて、たまに旅に出る

全部コーラ

2011-04-10 00:03:54 | 笑える話
今日、マクドナルドへ行った。
わりにすいている時間帯で、お店の中には数人しかお客さんがいなかった。
まあ、駅に近いわけでもないからすいててらっきーでしょ!

レジで注文したときの話。

「えーっと、ビッグマック、セットで3つ下さい。全部コーラで。」

「ビッグマックセット、コーラ3つですね。すぐにお召し上がりですかぁー?」

「あ???うえっ?・・・・いやぁ~、さすがに3つは食べられないっす。持ち帰りで・・・。」

周りを見渡す。こんなにすいてて明らかに一人なのに、お召し上がりのわけないじゃん・・・コーラ3杯のむんかい、あたしはギャル曽根かー?・・・と心の中で思い、ふふふ・・・と笑う。
するとマックのお姉さんも気がついたのか、バツがわるそうにしていた。
お客さんがそんなに食べるタイプとは思ってないですよ、てきな。。。

いじめたわけじゃないよ。でもまあ、
注文する前に「○○は、いかがですかぁ~?」と聞かれるよりはいい。
いつも、何言ってるんだかわかんない。だって注文するときは注文する商品名を頭の中で反復しているのだから、他の事言われても聞いちゃいないって。
注文するものわかんなくなっちゃうじゃん。

へっ?そんなの私だけかいな・・・・?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿