たみちゃんのBAR Ⅱ

お酒大好きの私の日々の出来事
よろしかったら
コメントお願いします(^^♪

…フレッシュジュース…

2013-09-30 17:47:17 | Weblog



先日岡山に帰省してて…

実家の近所にあるいろんな新鮮な果物を注文してから作ってくれる生ジュースのお店
いつも行列が絶えなくて…

Cafeのような店内で落ち着いていただくお店ではありませんが
初めて姉に連れて行ってもらいました

私はこの時期の“生黄桃100%のフレッシュジュース”を頂きましたが
とってもフレッシュでお・い・し・い

かき氷も好みのフルーツで作ってくれるらしく人気らしい

お値段も「えぇ~この金額でいいの」と言いたくなるような良心的

帰省する楽しみがまた一つ増えたのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ランチはフレンチで(^o^)~ | トップ | ~瀬戸内のスーパー銭湯~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事