たみちゃんのBAR Ⅱ

お酒大好きの私の日々の出来事
よろしかったら
コメントお願いします(^^♪

~瀬戸内のスーパー銭湯~

2013-09-30 18:15:18 | Weblog
岡山市の住人なら誰でも知ってる渋川海岸
その近くに出来た“瀬戸内温泉たまの湯”
帰省中、実家の家族で出かけてきました


今年の春にオープンしたようで…

広~い建物ですが、ロビーはこんなかんじで…し・ぶ・い

海を眺めながらゆっくりお湯を楽しみ~
お休み処では、TV付きのリクライニングチェアでお昼寝したり~
お楽しみのお昼ごはんには…瀬戸内の海の幸が自慢のレストランで…

私は“鯛めし御膳”を頂いてみましたが、美味しかったこと

スーパー銭湯ながら…温泉のように一日たっぷり遊んだのでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …フレッシュジュース… | トップ | あ.・ら・し・や・ま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事