たみちゃんのBAR Ⅱ

お酒大好きの私の日々の出来事
よろしかったら
コメントお願いします(^^♪

…実家の来訪…

2012-08-14 13:52:35 | Weblog
この夏休み…とっても珍しい出来事が…
実家の両親と兄弟(姉と兄)が、我が家に遊びに来てくれました

3人兄弟の末っ子で育った私ですが、それぞれに結婚してその家族で集まる事はたくさんあっても…
実家の両親と兄弟だけは、初めてのような~

せっかくなので、うちのパパは遠慮してもらい有馬温泉の日帰りも楽しんでみました

お盆の時期で、何処もいっぱいながら私の好きな“旅籠”さんで、懐かしい昔話に花を咲かせながら
美味しいお料理と金泉に癒されて~


両親もずいぶん歳をとってきてますが、いつまでも元気でいてほしいものです










夏野菜をたっぷり使ったお料理でお腹いっぱいになった後は…


でのんびりと~

我が家でも、なんだかんだと宴会続きで…
久しぶりの集まりが、楽しかっただけに…
みんなが帰った後は疲労だけがたんまりと残ったのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のランチ!! | トップ | ~ば・か・ん・す~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事