たみちゃんのBAR Ⅱ

お酒大好きの私の日々の出来事
よろしかったら
コメントお願いします(^^♪

最近のランチ!!

2012-07-29 21:05:56 | Weblog



ケンゾーエステートでの
片手にママ友との会話も弾み…
毎回カンドーのある美味しさだ事…


久っしぶりに、次男坊の幼稚園時代のママ達で
気がつけば子供達も大学生になっていますが、可愛らしい園児時代の思い出に花も咲き~
子供達が通ってた幼稚園の近所にできた“インド料理”のお店で延々お喋りが盛り上がったのでした









今回は私が幹事の長男の中高時代の大好きなママ友達のランチ会
ミシュラン☆2つの芦屋の“京料理 たか木”を企画しました

どのお料理も素材の良さととても良いお仕事されてるとわかる一品で~
何を食べても美味しい~という言葉しか出てこない

いつものそうですが、ママ達の楽しい会話も盛り上がりとても楽しく過ごせたのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …す・と・れ・す… | トップ | …実家の来訪… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事