たみちゃんのBAR Ⅱ

お酒大好きの私の日々の出来事
よろしかったら
コメントお願いします(^^♪

…春分の連休…

2017-03-20 17:54:02 | Weblog
今回の連休の1日目は…
神戸で気の合うお友達と2人で飲み会


久々の北野バーンで、創作鉄板焼きとワインで楽しく盛り上がり~
途中で、パパも合流して…
パパがよく行くお魚料理の小料理屋さんに連れていってもらいました

いろんな引き出しを持ってる彼女の話は
私の知らないことをたくさん教えてくれて~
しっかり飲んで食べて…楽しい夜だったわ~

そして、2日目はユニバに行くはずが…
年パスの除外日だったことに気がついて…
予定変更で久しぶりのりんくうのアウトレットへ…
お得なショッピングを楽しんだのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両親と温泉(^^♪ | トップ | ~春のガーデンアレンジ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事