野菜と果物とミスチルとうさぎとパンダ好き♪

食べる事、音楽、動物が好き、何事にもポジティブに暮らす調理師で野菜ソムリエpikaの日々の紹介です。

侘助

2008年03月24日 | 食べ物


我が家がお世話になっているペット霊園の近くにあるとっても落ち着いた雰囲気のお店その名は「侘助」
「わびすけ」と読みます。
ペット霊園の周りは、野菜畑やお花を栽培しているビニールハウスなどがあり道路沿いでは直売のコーナーの大きな台があります。
残念ながら、ここが賑わっている時に行った事はまだ一度もありません。
そんなところにある「侘助」
手打ちそばでは有名店のようです(本に紹介されているのを見かけました)
こちらのお店で先日いただいたものは、
おそばとうどん




中に入りにくいと思っていた方、どうぞお立ち寄りください。
お薦めのお店です
今度は、お腹が健康な方と一緒に行って「侘助御膳」が食べたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。