野菜と果物とミスチルとうさぎとパンダ好き♪

食べる事、音楽、動物が好き、何事にもポジティブに暮らす調理師で野菜ソムリエpikaの日々の紹介です。

寝姿

2008年04月28日 | うさぎ
ゴールデンウイークに突入しました我が家のさん。
今日から6日間です。
世間がお休み真っ盛りになる頃にはお仕事がはじまります。
昔は、草津や伊香保や四万温泉など群馬県の温泉地に泊まりに出かけたものでした
我が家にうさぎがいるようになってからは、旅行には行っておりません。
かろうじて?一時期ほんの数ヶ月間我が家にうさぎが存在しなかった時に
ディズニーシーのホテルミラコスタにお泊りに行ったのが最後です、何年前の事だろう
サッ、今年はどう過ごしますか?
初日の今日は近所の電化製品店にお買い物。
その気はなかったのに、デジカメ新調してしまった
ものすごい衝動買い予定外の買い物
今のデジカメは古いですが、壊れるまで使いきろう!と決めていた私。
以前からそろそろ買い換えないか??とさんに言われていた。
今日、とうとう買ってしまった。
小さくて軽くなったのは良いけれど、取り扱い説明書片手に使い慣れるまでが大変なのよね~
このブログで紹介できるのは、まだ先の事でしょう

うらやましいほどに、今日もたっぷり寝ている「きっく」
気温が上がると、こんな寝姿ばかりみかけます。
手前が頭、向こうに見える後ろ足はきちんと揃っていてお行儀よろしいですわよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。